18x24mm

halfphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ZONE

a0161730_0265632.jpg

[PR]

# by azu-azu1 | 2010-01-19 00:27 | PEN EE-3
2010年 01月 18日

OPEN

a0161730_112324.jpg
1st SHOT!



2009年の暮れ・・・1台の小さなカメラを買った。




絞りを選ぶ。それは表現方法を選択する事。

シャッタースピードを決める。それは動感の表現を考える事。

ピントを合わせる。それこそ写真の醍醐味。




でもさ。。。

たまには、何も考えずにシャッターを押したい時もあるんだよ。

露出もピントも何も考えずにね。


あ、フレーミングとシャッターチャンス。。。

これだけは、カメラ任せにしたくないね。




買ったのは、

・OLYMPUS PEN EE-3

居酒屋で軽く飲むより安い金額だった。

もう、40年程前の小さなカメラ。

絞りもシャッタースピードも自分で決めることは出来ない。

フレーミングとシャッターチャンス。

これだけが、このオレに残された仕事。





そんなカメラで、


 チッ☆


肩肘張らずにシャッターを押す。




ネガで撮ってデーターをCDに焼き込みして貰ったのを、

ちょっぴりレタッチ&トリミング。

そんな、写真を気まぐれで載せていく。

どこまで、続くか・・・判らないけどね。
[PR]

# by azu-azu1 | 2010-01-18 01:17 | PEN EE-3
2010年 01月 15日

TEST

a0161730_175715.jpg

TEST!
[PR]

# by azu-azu1 | 2010-01-15 23:06 | PEN EE-3